田んぼの代掻きや草刈りが始まって、能勢にも初夏の訪れを感じる今日この頃です。
そんなのんびりした気候のなか、地球の平和を願う人々が集まり過ごす「ピースマーケットのせ」に出店します。

▲昨年のマルシェ会場の様子です

PEACE MARKET・のせ
2019年5月26日(日) 10:00~15:30
能勢町淨るりシアター 入場無料 雨天決行

▲かわいい動物たちとのふれあい体験
▲多国籍の衣類や雑貨、美味しい食べ物のお店や音楽・ライブなども

浄瑠璃シアター内部でもゆっくり楽しんで頂けるお店やご案内がいっぱい。
国籍を超えた多彩な出店に、最後は皆で輪になって踊ったりと、楽しく参加して頂けます。

てっぺん糀工房では、身体に優しい発酵食品などのお店でお待ちしております。
どうぞ遊びにお越し下さいね。
以下、主催「ピースマーケットのせ実行委員会」のメッセージとお問い合わせ先です。

里山に抱かれた能勢で平和を願うひとびとがつどい、心と物と夢が行きかう市場
NO WAR
平和をつくろう! 考えよう! わかちあおう! 楽しもう!

「子や孫や次の世代のために誰も傷つくことのない平和な世界をつくりたい」という願いから始まったこのお祭りも、おかげさまで4年目となりました。
ひとりひとりの力は小さいけれど、さまざまな思いを持ち寄り、願いや希望を語り合う場として、このお祭りを今年も開きたいと思いました。
みなさんのご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせは
TEL/FAX:072-741-9606(細谷)
携帯090-2044-6106(戸平)
E-Mail:info@koisuru.net
主催・ピースマーケット のせ実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です