北摂暮らしフェスタ@ABCハウジング千里住宅公園に出店します

4月27日~29日、ABCハウジング北摂暮らしフェスタin千里住宅公園 に「のせびより&てっぺん糀工房」として初出店致します。糀を使った身体に優しい製品をお持ち致します。
北摂の美味しいお店、楽しいお店がたくさん出られます。どうぞお楽しみにお越し下さいね。

▲昨年の模様です。たくさんのゆるキャラが集合しました
▲住宅公園のなかを音楽隊が練り歩き、子どもたちもついていって楽しんでました
▲遊具もあって車も来ないし安全。のんびり楽しんでくださいね

住まいのアンケートにお答え頂ければ500円分のイベントチケットがもらえます。コチラでお買い物をお楽しみ頂くこともできますよ。
皆さまのお越しをお待ちしております。

■ ABCハウジングin北摂暮らしフェスタ
http://sjk.citylife-new.com/

■千里住宅公園
〒565-0826 吹田市千里万博公園1-7

■開催日時
2019年4月27日(土)・4月28日(日)・4月29日(月祝) 11時〜17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です